貯める

総合口座

JAの総合口座は、「引き出す・預け入れる」の基本機能に加え、給与や年金の「受け取り」、公共料金などの自動引き落としといった「支払い」、毎月決まった日に普通貯金から定期積金に振り替えて確実に「貯める」など便利な機能満載です。

引き出す・預け入れる

JAのキャッシュカード1枚で、全国どこのJAのATMでも現金の引き出し・預け入れができます。また、都銀・地銀・第二地銀・信金・郵便局などのATMで引き出しができます。

受け取る

給与・ボーナス・年金など、決められた日に受け取ることができます。紛失・盗難の心配がなく、安全、確実です。

支払う

公共料金(電気・ガス・水道・電話・NHK受信料)や家賃など、毎月のお支払いは口座から自動的にできます。

貯める

毎月決まった日に普通貯金から定期積金に振り替えて着実に貯めることができます。

借りる

預け入れの定期貯金で借入をセットできます。普通貯金の残高を超えて、JAの定めた金額まで自動的に借り入れできます。

※詳しくは、お近くのJAバンク窓口でお気軽にお問い合わせください。

Get Adobe Acrobat Reader

ファイルをご覧いただくには「Adobe Acrobat Reader」等のPDF閲覧ソフトウェアが必要です。右のアイコンをクリックすると「Adobe Acrobat Reader」のダウンロードサイト(アドビ システムズ株式会社)に移動します。

貯める